かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

全部捨てられるってことかな?

会社の総務の人と話していると、会社にまだある私物の整理は別に行かなくてもいいとのこと。

部署の人間に言っておくからみたいな感じに言われたんですが、全部処分?

なにがあったか覚えてないけど、履き替える靴なんかも変えたばっかだったんで、そこらへんは私物で使えるからな…

他にもあると思うけど、その辺の判断どうやってするんでしょうかね。

なんか急いで欲しい部分とかちゃんとして欲しい部分と、どうでもいい部分が違うんですよね。こっちと。

まああっちからしたらどうでもいいんでしょうけど。

 

面倒なことはさっさと終わらせてしまいましょう。