かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

会社とのやり取りもひとまず終了? そして相変わらず睡眠障害

会社に傷病手当の書類を最後の分、送りました。

次回からは自分で送るので、また覚えないと。

とりあえず会社とのやり取りはひとまず終了。

色々腑に落ちない部分もありましたが、まあ今後気にする必要もなくなって少しは心が軽くなればいいかなと思います。

 

お薬が減って数日、相変わらず眠れません。

といっても、3日目の夜、導入こそ3時間くらい眠れませんでしたが、その後たぶん眠れました。何時間化はおぼえていません。たぶん2・3時間程度なんでしょうが。

しかもしんどくなるような夢を見た気がします。

 

案外、簡単に眠れるようになるかと思ってましたが、うつの影響というのは、やはり舐めてはいけませんです。

あと一年足らずの内になんとかなるのか・・・?!

早くもちょっと焦り出してしまいますね。

ゴールの分からないマラソンなんて走りたくないと思いません?