かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

なつかしき感覚がやってきたよ。

新しいお薬、あまり効き目実感できず。

でも飲み始めだから、量増やせば効くかも知れませんしね。

 

それよりも意外な発見といいますか。

なんとも懐かしいお腹の痛み・・・ストレスからくる感じのやつです、それとノド詰まりの感覚・・・。

使ってたお薬の量が減った影響かと思われます。

これ一時期飲まなかった時、なかなか影響大きかったんですが、量減らしただけでもダメってことが分かりました。逆に考えると、よく効いている薬だってことですね。

しかし、久々の腹痛とノドの感覚はしんどいですね。

常にこんな状況で働き続けてたんだなあって考えると、いやはや中々我慢強かったってことなのかな。

 

相変わらず寝て過ごす。

もう体がなまりすぎて驚く。

寒いのに衣替えに踏み出せない。

半そでにラッシュガードとか羽織って過ごすという・・・

せっかく衣替えしやすいようにクロ-ゼットに入る衣装ケースそろえて入れ替えて、ケースごと変えれば簡単衣替え!って感じにしたのに、ケースを出し入れするだけがやる気起きない・・・。

困ったもんです。