かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

離脱症状 - 副作用ではないらしい

離脱症状という言葉があるそうです。

早い話、飲んでたお薬をやめたり、減らしたりすると出る症状?らしいです。

私が体験したのは「サインバルタ」というお薬の離脱症状

 

頭と耳に違和感がでます。

強い時は数秒おきに耳が聞こえず、それと同じ周期で頭がフラッとくる感じでした。

 

これをうつの症状と感違いしてました。

諸刃の剣といいますか。

現在減らしていってる最中です。

なかなか効果てきめんなものには出会えないですね~