かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

目的がないと外出を躊躇するけど

目的があってもギリギリまで外出を躊躇してしまう。

 

朝起きて朝食

お腹の中がある程度落ち着くまで休む

気が付いたら昼食

お腹の中がある程度落ち着くまで休む

気が付いたら日が沈み始めてる

寒そうだから先送り

 

腰が重いのは鬱になる前からですけどね。

 

忘れっぽくなったのは気をつけないと。

諸々の支払いとかで以前忘れる事のなかったようなことが簡単に頭からすっ飛んでしまう。

このへんの部分は優先的に回復させたいな~。