かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

今年やり残したこと・・・いっぱいありますよね

みなさんはどんなやり残しが?

 

私は、一番に思いついたのが歯医者の定期検診です。

なんだかんだ予約とるのが面倒で・・・

ただ、お薬の副作用か、口の中が敏感になっているようで、歯が当たると違和感が凄い・・・だから今行くべきなのかと言われたら、躊躇すべきだということにしました。

 

いついくの?いまじゃないでしょ。

 

さて、窓際が寒いので、ベッドの位置を変えようかなんてのも考えていましたが・・・大掃除がてら変えてみようかな。

 

あとは、タブレットが壊れかけ・・・買い替えをどうしようかって話で。

調べてみると、パソコン等の機器は4月の転居時期、ボーナス時期、正月らへんが安くなるとか。

4月はさすがに遠い・・・ボーナス特価はたぶん今日がほとんどですね。

正月・・かな?でも、うーむ・・・悩む。

 

なにか外出する大義を手に入れたいですね。習い事?趣味?ただウォーキングって言っても、なかなか行く気になれないんですようね。

でも、体力づくりはしときたい。バッテリー切れで寝れるのは無職の間だけですからね。

そして、この一年でついた肉・・・一朝一夕でどうこうなるわけではありませんが。

 

懸垂とかすれば痩せないかな。自重が増えてるから前より鍛えられそう。

でも懸垂する場所が中々ないですね。外も遊具ない場所で懸垂なんかしてたら通報されかねない時代ですし。

 

よし、なんとか懸垂やってみよう。

近くにあったボルタリング出来る施設はなくなってしまったようだし。