かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

頻繁に動きが停止する。

うつになってから、頻繁に動きが停止します。

じーっと同じところを眺めている状態?

動きと言うか、たぶん思考が停止しているんですが。

これはなにか防御的行動なのでしょうか、それとも単純に頭が回っていないだけか・・・

体の動きが変です。

筋肉が緊張しているのか、動き出しにくい。動いたら思わぬ動きをする、と言った感じ。

なにをすれば治るのかな・・・。

下手に運動すると、体がちゃんと動かないでケガとかしそう。

運動なんてなかなか実行にうつせないんですけどね。