かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

離脱症状ー第二形態

第一でめまいのような感覚が発生。

第二で聞こえる音が飛び始める。

 

同じお薬飲んでる人だとやっぱり似た症状が出るのかな?

 

で、一回この状態が続く(なぜこうなるか理由もわからず、飲まずに様子を見るという愚行をしてしまっていたため)、そんな中で大学の後輩とカラオケに行き、そこそこ歌い続けた結果、症状がひくということを知ったのは偶然ながらナイスな発見でした。

 

ただ、その後カラオケに行く事は中々ありませんが。

 

今は飲む感覚を一日ずつ広げていってます。

完全に症状が出なくなる日は果たして…

 

ところで、身近にうつの人を新しく発見しました。

私とは結構違うな~って思います。

さすがに甘えすぎじゃない?とふと思ってしまうような発言もしていましたが、症状はひとそれぞれで、私よりキツイ人がいてもおかしくないのが「うつ」ですもんね。

なった人間だから、同じ気持ちは分からなくても理解はできますからね。

 

なんかこの世界の問題すべてが良くなればいいですね。なんて適当にいって深くは考えないことにするべし。