かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

冗談抜きに痩せる必要性を感じ始めた。

顔も体も明らかに肉が…

このまま放置していると、元に戻れないところまで行ってしまいそうです。

「うつでも簡単に痩せれる!」みたいなうたい文句で超簡単に痩せられる方法紹介してないかな?

まああるわけないですよね。

うつでも簡単に痩せれるって、うつじゃなくても簡単に痩せられるってこどじゃないですか。

そんな方法があったら世の中もっとみんな楽になってるわ。

 

まず、仕事がなくなって、基本歩かないし立たないんですよね。

そこからでしょうね。家の中でも立ちながらなにかする。

 

最近、うつが原因のノドのつっかえとは別に、ノドが苦しい気がして…たぶん顎の下の肉のせいなんです。

10kg太ったのは伊達じゃないですね。

でも今ぐらいが身長に対しての体重では丁度いいくらいなはずなんですが。

明らかにデブってます。

 

食事を少なくしてもいいけど、衝動的に食べたくなることがあるからかえって太りそうなので却下。

動けってことでしょうね…