かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

ウォーキングしたから良くなる、とは決まってるわけではない

ここ数日、わりと調子良かったのですが、今日は朝から動けなくなりました。

なかなかうまくいきませんね。

 

そんな中、午後は少々マシになったので、用事がてらウォーキング。

往復そこそこの距離を移動しました。

 

が、ノドのつっかえ・心臓の痛みと早い脈拍・右肩甲骨周辺の痺れのような違和感。

 

肩甲骨のところは久しぶりです。

 

普通、運動+外出ってことで良くなりそうなのに、全然気分転換な感じになりませんでした。

 

感情的にはそんなに拒否してるつもりはないのですが、体がなにかに反応しているのかな?

 

うーん、中々難しい…