かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

いい眠りは布団から。

睡眠の質が落ちてる気配。

 

やたら夢を見る。

変な時間に目を覚ます。

起きた後も眠い。

 

なにかしらリズムが崩れているのでしょうか?

メトロノームでもカチカチ言わせておこうか。

 

年始に「布団乾燥機」が近くの量販店で台数限定安売りをしてました。

気がついた時には売り切れでした。

寒い時期だから余計にあったか布団で眠れる恩恵があるから、本格的に購入を考えるべきであろうか。

 

 

ちなみに今は、漢方薬も服用中。

ただ、今までなかった「毎食前度」なんで忘れそうになる。

 

なんかいい気分転換ができればいいな。