かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

病院を変えることを少し考えてみようかな、と。

お医者さんと合っていないんじゃないか。

 

と前々から薄々思っているのですが…

ただ、近辺にそんなに病院多くないし、お世話にもなったし…。

 

なんて考えてズルズルいくのは良くないんでしょうね。

 

色々考えるとお腹の一部分がキリキリしてきました…。

面倒な体になってしまったものです。

 

もっと全てが気軽にできたらいいのに。

転職とか。会社を辞めるとか、まず気軽にできないですよね。

 

言葉をみただけで体に異変が…!

 

余計なことは置いといて…病院、変えることを前向きに考えよう。

先生もずいぶん前から手詰まり感があるように見えますし。

私も心から話せているかはちょっと…できていないですね。

 

それ以前に運動やストレス発散がちゃんとできればいいんでしょうけど、できないんだからしかたがない…!

 

うつなんか存在しなければいいのに。