かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

眠れないー 胸がザワザワ

なにか物足りなさを感じつつ、眠れぬ夜を過ごしている次第です。

 

波があるのかな。

 

心療内科の先生は私の事どんな風に思っているのかよくわからない。

厄介な相手と思っているのだろうか。

悩んでも仕方がないのだけれど。

 

でも最初に行ったクリニックはホント、患者を診てない。

適当にこっちの話もある程度しか聞かず、パッと病名いって薬を出す。

なんかショックだったのを覚えている。

全然こちらに興味がないというか、「結局、私はなんの病気でどうすればいいの?」

って感じでした。

 

今の先生はそんなことありません。

ただ、私が病状良くなったり悪くなったりを繰り返しているから対応が大変なんだろうな。

 

 

眠れない夜、どう過ごせばよいのやら!