かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

パワハラってひとくくりに言うけども

男性からのパワハラはイラッてするよなタイプが多いけど

女性からのパワハラは怖かった。

なんかこう、わざとですよって示しながら無視する感じのことをされました。

窮屈さを感じた。

人にもよるけどなんだかんだでやっぱり男と女は頭の構造が違う気がする。

男性のはヒィッって怖さで女性のはゾッとする怖さだったな、私が経験したのは。

 

 

近くの学校の体育祭では前前前世吹奏楽部が吹くようです。

映画見てないけど曲はなぜか覚えちゃいました。

 

暑いけど熱中症に気をつけろよ、あとパワハラするような人間になるなよ。