かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんのため生きているか?答えはなにが正しいのか

よく生きるために働いてるんだ!って言う人がいるけど 目的が生きることなの? 苦しいだけの日々が続くと なんのために生きているかわからなくなってくる。 なんのためか・・・ 今の私が絞り出した答えは 幸せになるため です。 困ったことに うつになると、…

なつかしき感覚がやってきたよ。

新しいお薬、あまり効き目実感できず。 でも飲み始めだから、量増やせば効くかも知れませんしね。 それよりも意外な発見といいますか。 なんとも懐かしいお腹の痛み・・・ストレスからくる感じのやつです、それとノド詰まりの感覚・・・。 使ってたお薬の量…

寝てばかりもしんどいのは分かってはいるのですが。

血液検査の結果からお薬のほとんどを一度中断して、二週間。 再び血液検査の結果が出ました。 異常値は正常値に落ち着きました。 どれかのお薬が影響していたようですね。 ひとまず解決。 ですが、抗鬱薬を飲んでいなかったためか、どんどん症状が悪化?とい…

眠れなかったのが嘘のよう、合う合わないはありますね。

新しい睡眠薬が驚くほど良い感じに眠れる! 変な夢で目が覚める事もない! この効果が持続してくれればいいですけど。 お薬の種類を減らしてそこそこ時間がたちました。 忘れていたような不安感が徐々に蘇ってきました。 やっぱり簡単には治ってなかった…。 …