かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

夕食はカレーにしようか.

思い出す必要のないくらい作った可能性が高い料理のトップ何番かにはいるであろう。

具は細かくしちゃえば、今のノドでも通っちゃうはず。

 

はちみつやコーヒーとか、隠し味でどのくらい変わるか実験してみたい。

さすがにそんな余裕はないか。

でもそういうことを楽しむことも大切なはず。

 

でも自分でできない時は頼るのも大事。

人ごとじゃないから、想像してしまう。

いざって時は頭がちゃんと回らないんだ。

分かる時に知っておくことも大事。