かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

おや、タブレットの様子が?

私のタブレットもかれこれ5年くらい使っています

故にか最近フリーズしやすい、重い。

そろそろ寿命なのかもしれない。

外のケースも中々にボロボロだ。

よく使った証です。

パソコンと違って色んな寝転がり方でパパっと調べたい時に便利でした。

ちなみにスマホは昨年格安の方を契約、それまではガラケー一筋だったわけです。

今は二個持ち。

ノート、タブレットスマホガラケー全部同時に持つとそれぞれに良いところがあるので手放しにくい。

タブレットは大きめの画面のを使っていましたが、さて次はどうしようか…

今は良いタブレット買うお金ないんで、安くて小さいのにすべきか。それならスマホでことたりるような気も…

ノートも同時期に買ったのでダブルで壊れると困るんでそれも心配しています。

ひとまずデスクトップを一台買うってもの手かな。割とベットに動かして使ったりと

ノートの利点を感じているのですが。

悩ましいところです。