かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

空に消えてった

昨日が夏至ということは、これから夜が早くなってくるということでしょうか。

みんなの帰宅も早くなった方が安全な気もします。

 

夏休みも短くなっているらしいですね、なんだか窮屈な社会な気もします。

短くした分よほどの物を得られないと、それほど人によっては夏休みって貴重な体験をできる期間ですよね。

まあ中学生にもなって花火の打ち合いなんかする連中も昔はいましたが、

お祭りがあるのも夏だけの地域なんで、そういった体験も貴重ですよね。

もう夏間近、お子さんいるところは色々考えなきゃいけませんね。