かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

睡眠薬 瞼が重い 暗い朝

瞼が重くて重くて開けてられませんでした。

微妙な時間差で睡眠薬が効いてくるんですんよね。

 

ところで、グリシンがまだ届きません。そろそろ届いていいと思うんだけどなあ…。

今日は湿気の多そうな日です。私の所は雨、今は降ってませんが外出は控えた方がよさそうです。

 

一時間ほど横になってようやく瞼が開けられるようになりました。

さて、今日はなにしよう。

二か月前から会社からきてない書類を催促する電話をかけなきゃいけないかな。

 

やらなきゃいけないからパッパとやっちゃいます。