かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

暑い・・・眩しい・・・睡眠障害にはつらい日差し

相も変わらず良く眠るには程遠い毎日を過ごしています。

最近は日中なるべく目を開けたくなくなってきた。

これは寝不足のせいもあるし、ブルーライトの影響もあると思う。

スマホタブレット、パソコン。なるべく使わない生活にシフトしたいけど、

ネットがないとやることがかなり制限されてしまう。

映画も読書も楽しめない今は、いったい何をすればいいのやら。

 

占いに行ってわかったことは、私にとっての肝心なあやふやだったこと。

これは占い自体に問題があるわけではなく、私自身、あやふやな考えなんだろうな。

 

それにしても、世間では学生が夏休みに入ってます。

今の子供はなにいて過ごすんだろう。

下手に熱中症にならないように屋外で遊ぶのはより一層減ってるんじゃないかな。

まあどうでもいいか。

 

目を開けたくないってなったら中々大変だ・・・