かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

ひたすら壁を殴り続ける

睡眠がまともにできないと浅い眠りにも何度も悩まされる。

とにかく夢を見る。

それは希望に満ち溢れたモノではなく

不可解な内容が多い

なんかひたすら壁を殴り続ける夢だとか

家中ぶっ壊して二度と戻らぬと家を出て最後に自分の死を告げる連絡が家族にいく夢とか

これらはまだ理解可能な範囲ですが。

ショッピングモールの天井を駆け巡り謎の抽選を邪魔なおじさんを吹き飛ばしながら中央へと向かう夢とか

良く分からない建物で水道管が壊れてて、みんなパニックで、同脱出すればいいのやらとか。

多い時は一日に何本も上映されるわけです。

目が覚めれば体はクタクタ、心臓はバクバク頭はフラフラ痛い混乱状態。

お疲れモードです。

でもまともに眠れてないからまた寝てしまう始末。

悪循環無限ループってやつです。

「安眠枕~」ってドラえもんが出してくれないかな。楽しい夢だけ見れる枕とかあったよね。

睡眠世界に革命は起きないのであろうか。。。。。。。。。