かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

肥満だから腰痛なのかはわからない。

無気力状態に再突入。外出が、「したくない」というより「するという選択が消えている」ような心情。

それでいて、時折落ち着かないソワソワイライラが出てくるという。

今飲んでいるお薬はこのそれぞれに効くものなはずなんだけど、どちらもいい所は発動していない様子。

 

GWは友人と会いました。

太った、と言われました。ええ、太りましたよ。

その間は、精神的にはさほどツライ部分はでなかったような。

体力的なツラさはありました。鈍っていますね。

座っているだけで腰が痛くなります。

これはかなり問題な気がする。

 

腹筋背筋あたり鍛えれば、なんとかなるのでしょうかね?