かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

続けることが大蛇です。

そんな思いでとりとめのない考えをツラツラ連ねていますが、そうこうしているとずっとパソコンの前にいることに気がついた。

これはこれでマズイですね。

偏りすぎ。

もちろん塞ぎこんで布団にくるまり続けるよりは幾分かいいとは思いますが、少しは配分考えないと目や体にもよくないでしょう。

 

と、思いながらズルズルと何か書くことないかなという思いを引きずって轍をめぐってますね。

うねうねとパソコンから離れては戻ってます。

 

ちょっといい加減にしなくては…。

でもまあ、書くことは続けるつもりです。