かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

湿気がすごい 髪の毛切りたい

でも美容院とかで喋りかけられるのって嫌いなんですよね。

黙って切って欲しいタイプ。

察してくれ!

って言いたくなる。

それゆえ切りに行くのに抵抗がある。

 

それにしても湿気が凄い。蝉もうるさい。

夏ですね。日差しがないのが幸い。

でも普通にしてるだけで体力がどんどん奪われてる気がする。

熱中症には気をつけましよう。

 

髪が伸びるとホント気になって触ってしまう、手の脂がつくからあまり触らない方がいいんだろうけど。

目がかゆい。

あーもうクーラーつけちゃおうかな・・・我慢だな。