かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

様々な症状が出るって不思議なものだな~うつ

頭が沸騰した感じになり、フラフラしてみみが遠くなる、変な感覚に襲われる。

新しい症状が続いています。

相変わらず眠れないのも継続中。

不思議ですね、「せき・熱・鼻づまり!」みたいに風邪の代表症状とかあるけど

うつって時間がたてばたつほど色んな目にあわされる。

なんなんだこの病気は。

「うつは甘え」とはよく言えたもんだ。言った人が私が体験した症状だけでも全部リピートして、それでも同じ事言えるんだろうか。

もっと辛い人もいるだろうけど、私はそんなの体験したいとは微塵も思わないよ。

今でも十分辛いから。

先日後輩にうつになったことを言ったら「休める大義名分としては自分もなってみたいなあ~」って後悔させてやりたいと持ったよ。移せるなら私の上げるよホント。

「なって初めてわかる」としか言えないけどね。口で言っても伝わらないし。

万能薬できないかな~~~~~~~~~~~~