かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

テレワークからのGW

全然運動、というか動いてません。

仕事が在宅になり、世間は外出自粛。

楽しく安全に体を動かしつつダラダラもしたいです。

やることだらけも憂鬱になりますがやれることがないのも憂鬱ですね。

書きたいこといっぱいあった気がするのに、いざとなると億劫になりますね。

吐き出すブログだった気がするけど。

 

ひとまず休みは休みなんで少し気は楽です。

ひたすら眠るのも手でしょうか。

しかしながら最近またまた夜眠れなくなってしまいました。

一時間程度で目が覚める。

 

みなさんどんな過ごし方するんでしょうね、少し気になる。