かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

はてながフル活用できない 「記事の検索」ってできないの?

グループ検索はできるのはわかりました。

でもそのグループに所属してる人の記事全部出てきても困る。

それ関連の記事がみたいのに。

カテゴリーとかタグで検索はできないの?そんなちゃちなはずないだろうから

私の気付いていない場所に検索バーとかが堂々とあったりするんだろうな。

 

人のブログを見ないと世界が広がらない。

私はだいたい病気の事でしんどいことを吐き出してるだけですから、ホントためになる書き込みとかはないんですが、人のには「なるほど」ってのは沢山あると思うのです。

もちろん取りとめのない叫びを書いてる人もいるでしょうが。

共有できる情報が欲しかったりします。同じ病状の人や会社で苦しんでる人の意見とか見たいって。

でも調べ方がわからないというIT音痴っぷり炸裂弾ですね。

ピンポイントでうなじをそぎ落とすリヴァイ兵長のような検索方法はないのでしょうか。

なんか余計な単語が入ってしまいましたが、そんな状況です。この壁を破りたい。