かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

感情スイッチ見つけていこう。 気持ちの復活・心を取り戻せ!

今日はなぜだか4時くらいまで目が覚めなかった。

正確には覚めたかもしれないけど、すぐにまた眠れた。

どこかに疲れがあって、その疲れ回復のために眠れたような気がする。

疲れのおかげ??

 

今日はあいにくの雨

見てるだけならそう気の悪くならない燦々とした雨模様。

はっきり見なければ音だけが雨の手掛かりになっているくらいの明るさ。

 

お腹すいた。空腹感じるし、眠気も感じるし、なんだか今日は脳が正常だった頃の

疲れた朝って感じだ。

久しぶりの感覚。

なにが理由かはわからないけど、ちょっとスイッチがひとつ入った気がする。