かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

天気と私の気分の二重の要素で行動が起こせるか決まる AかつBのみですね

今日はいつの間にやら寝ていました。

まあいつも通り2時間ん良い良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいrr

 

とまあ、軽く今も寝てしまってしまう勢いです。

二時間で目が覚めて、そこから3時間何をしてたのか覚えていません。起きてはいたけど、有意義には過ごしていないことは確実。

 

さて、今日は天気が悪そうです。

今日か明日に占いのセカンドオピニオンに行こうと思っていたのですが。

どっちも雨なら今日言ってしまいたい。ちょっとした遠出になる予定なんで。

せっかくだから体力が持ちそうな範囲で買い物もしたいですね。

店で寝てしまわない程度に。

 

見るなら…鞄かな。

お腹すいてきた。今はちょっと頭も冴えてきました。

でも今の内にやっとくことも特にありませんけどね。

 

天気が荒れませんように。