かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2017-06-24から1日間の記事一覧

初詣に行って参りました。 タカネコの運勢やいかに

6月の初詣 なぜ今… 今年も半分過ぎようかという時期ですが、水・交通安全の神様の神社へ参拝。 病に効く神様ではないのか?特に考えていませんでした。 行こうと思ったのは片づけをしている最中、お守りが数個出てきたためです。 お返しせねば!ということ…

睡眠薬 すっかり馴染んだ?

睡眠薬を使い始め5日間たちました。 現状は? 最初は半日以上睡魔に襲われていましたが 今は若干マシになりました。 今日に関しては目が覚めるのも4時半くらい。 まあ眠れたのが1時前だったかも知れませんが。 5日間の変化は? 寝てる時 まず睡眠導入は…

「お前は馬鹿か!?」と怒鳴ったことも、あの人の中ではパワハラにはなっていないんであろう オバさんボス怖かった

気分が乗らない、沈む 落ち込む 今日は疲れてるはずなのに眠くならない ノドがつっかえる どうも症状が出てしまっているようです。 さて、どうしたものか。 明日用事を作ったから緊張しているのか いや、もっと別の理由であると思われる こういうときは深呼…