かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

睡眠薬 すっかり馴染んだ?

睡眠薬を使い始め5日間たちました。

現状は?

最初は半日以上睡魔に襲われていましたが

今は若干マシになりました。

今日に関しては目が覚めるのも4時半くらい。

まあ眠れたのが1時前だったかも知れませんが。

 

5日間の変化は?

寝てる時

まず睡眠導入は元からかわらず、継続時間が若干伸びました。

悪夢で目が覚める事もなくなってきました。

起きてから

最初は足取りも危うく頭がふらふらする状況

2日目からは気合でたてるようになり、現在はふらつき自体に気づかないレベルに達しました。

 

今後の終着地点は?

寝てから4,5時間安眠できるようになり、かつ+一時間浅い眠りでゆっくり起きていき、目覚めの良い状態となり活動を開始できるようになりたいです。

 

結論

断定はできませんが、効果はあったと考えられます。ただし、ムラがありまた、すぐに起きてしまう夜もあるかもしれないと考えています。