かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

夏には甘いもの? 最近甘いもの欲しい症状が出始めました。

早くも眠くなってまいりました。暑さのせいでもうろうとしているだけかも。

私がうつ状態になって最初はなにもできず、寝続けた(眠ってはいない)のですが、

その後きたのは「とにかく色んな物が邪魔に感じて、いらなくなって、捨てたくなった」時期です。今も極力抑えてはいますが、「もう捨ててしまおう。」ってどんどんすててる気がします。

 

人それぞれ症状違うと思いますが私みたいな人もいるのでしょうか。

とにかく全部邪魔に時感じてきてしまう。

 

さらに最近は甘いものが欲しくなる。チョコレートバクバク食べてます。コーヒーゼリーよく冷やして食べましょう。

 

季節によっても症状が変わるのでしょうか?落ち着かないのはかわらないけど、甘いものが欲しくなったのはここ最近が初めてです。良い傾向なのかどうなのかはわかりませんが。

 

それにしても暑いのに眠い…別の要因で眠れそうな気がする………