かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

暗い部屋で一日を過ごす毎日

調子が出ません。

毎日、電気をつけない部屋でひたすらベッドの上でゴロゴロ。

なにかやるって気が起きない。

明るくするのも嫌だ。

そのわりに特別眠っているわけではないので

あくびは出続け、夜はすぐ目が覚める。

どうしたものか。

体はなまっていく一方。

夏バテで食事の量も減ってしまってます。

まあ、その分太りにくいわけではありますが。

抜け出したと思った睡眠障害は一時的でした。

また眠れない連日が続くのでしょうか。

うまくいかないものです。