かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

チョコよりネコが良いんだけどね

まだ2時半なのに落ち込んできた。

 

いつもはもうちょっと遅い時間の方が多い。

なぜだか涙が出そう。

理由もなく。

私はなにをやっているんだろう。

「気分転換」という目的も「しっかり休む」ということもできていない気がする。

 

プリンでも買いに出て来ようかな。

このままだと息がつまりそうだ。

天気は悪いけど、雨は降らないと願って。

どこか新しい発見があればなあ。

そういえば傷病手当の申請がまだだ…。

とにかくプリン買いに行こう。チョコレートも。

なぜか分かんないけどその二つを買いに行くことにする。

目的がないと動けないから。