かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

運動不足のせいかと思ってたら副作用かもしれない

手先が震えたり、体がビクッて動いたり、最近してたんです。

運動不足で体がなまってるせいだと思っていましたが、お薬のどうも副作用の可能性あり。

今日、顔の筋肉がおかしいって思いまして。

なんか動かしづらい。筋肉が張ってるようなイメージ。

この症状は初めてだったので、どうも運動不足うんぬんじゃあないな~と感じたわけであります。

と、いうことでお薬は勝手に使用をやめます。

本当は電話で聞いた方がいいのかもしれないけど、先生に繋がるのが2日先とかになるんでね。

ひとまずお薬の使用を中止します。どんどん顔の違和感の範囲が広がってきてるようで、なかなか恐ろしい・・・いや~副作用があるっていうのは聞いてたんで、たぶん安団は間違ってないはず…!