かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

睡眠不足 ~二度寝した場合~

二度寝しました。

夜眠った分と合わせて、4時間かな。

以前の健康な時から考えるとこんな睡眠時間でよく活動できるなって感じです。

なんか夢見まくってたんで眠りは浅かったんでしょう。

夢の内容は、よくわかんない大きい旅館に学校で泊まりに行ってるけど目茶苦茶な感じの内容でした。

 

やはり浅い眠りの後だと体にダルさが出る。

ただ頭はただの「寝起き」状態のようで、決して憂鬱な感じではありません。

中途半端な二度寝は良い部分と悪い部分があるようです。

 

夜しっかり眠れるのが一番なのですが…うまくはいきませんな~