かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

叫びたがっている私は個室に入れてしまえばいい

一人カラオケってすごいストレス発散できるんじゃないかって今思いました。

一人カラオケしたことないですけど、自分の下手さを気にせず好きな曲を大声で自由に気を使わずに歌える。

 

私は歌うのは嫌いじゃないので、もしかしたらとても効果的な発散方法かも知れません。

行く勇気はありませんが。

 

ゲーム機でそんなサービスやってましたよね、パソコンでも、もしかしたらそういうサービス今は充実しているんでしょうかね。

防音問題はどうにもなりませんが。

 

「お腹から声を出して歌え」というのもよく聞きますし、それって腹式呼吸しろってことでしょうから、これまた健康に繋がってきそうですね。

案外いろんなところに健康の可能性はあるってことでしょうか。

昼寝もシエスタでしたっけ?日本でもどんどん導入すればいいのに。

眠くなってきた…