かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

壊れるほど働いても熱意なんか1/3も伝わらない

まあ0/3だよね

役割を果たせない上司は私をやめさせる方向に持っていくらしいけど、なんなんだよホント。

無茶な注文も一杯ある中でうまい事ノルマをこなしていって、壊れたらポイって、しかも自主的にやめさせる方にもっていかれるんでしょうね。

まあそれほどの力がその上司にあるのかは分かりませんが、気持ちだけは受け取っておきましょう。臥薪嘗胆ですね。

元々人の働きに興味ない人が部署のトップにいる時点でダメなんですけどね。

 

壊れるまで働いて、良かった事?「人ってホントに壊れるときは壊れるんだな」って実体験で知れた事?他にはないね。回復しないことには考える能力も落ちちゃってるからいい道・手段方法も思いつかないし。ホントに回復にしか休みの時間を当てられない。

ダラダラと遊び呆けられたらいいんですけどね。それができたら安らかな夜を迎えられる神経だろうな~

 

論理的な事情と感情的な事情の都合のいい所だけ取って言われると腹立つだろうな~言ってくるんかな。それすらも面倒くさがってなにもしない気もする。

早く治したい・・・