かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

1日と15日に神社に参拝すべし! その二日が神様がよくいるんだとか。

1日と15日がいいそうです。

昨日の占い師さんに言われました。神様が力授けてくれるらしく。

昨日は1日だったので丁度良いから参拝してまいりました。地元の神社ではないですが。

 

ところでイオンカードをずっと作っていませんでした。

イオンカードは20日30日は5%OFFになったり、なにかと安くなるってのに。

なんだかんだっでイオン結構行ってたんですよね、だから作ってないの勿体ないなと毎回思ってました。今度作ろうかと思います。

 

「良い上司に恵まれれば成功できる」みたいなことを占い師さんにいわえれました。

今の職場じゃ無理ではないか!!

「色々助けえる人には恵まれている」同僚・先輩にはお世話になりまくってましたね。

感謝感謝。

「凄いリーダー線があるからリーダーに向いてる」下っ端です。

等など、占いのセカンドオピニオンで言われた事をちょっと思い出していました。

覚えきれないですよね。せっかく良い事を言ってくれてるのに。

徒歩圏に神社がないので、うまい事行ける所を模索中。

今年は良い年らしい。実際、病気になったとはいえ、こうやってゆったりと過ごして、自分を見つめなおす時間があるのはある意味、良いことなのかも知れません。

病気も治るはずだと信じます。