かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

グリシンが届いた、これで今夜からグッスリん?

グリシン届きました。

錠剤みたいなのかと思ってたら、調味料の砂糖みたいに袋に一キロ詰まってました。

 

寝る前にスプーン小さじ1杯。

 

毎回これスプーン突っ込んで食べるの衛生的にどうなんだろ。

ケースに出してって感じがいいよね。

他の人はどうしてるんだろ。

 

それよりまず、味はどうなんだろうか…

 

まあ今夜分かる事ですが。

これで簡単に眠れたら苦労はしないので、過度な期待はさすがにしていません。

効果がでるのも時間がかかるそうですし。

 

でも、なにもしないよりいいかなって感じです。

グリシングリシングリシン