かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

手が思ったように動かない 頭と体が繋がってない感覚

手の動きに違和感がありまくりです。

頭の中がうつだと分かった初期みたいな、もや掛かり感がします。

モヤモヤ。

そのせいか、体が思ったように動かない。

指先が震える。

今週はまたお薬変わったんですが、ずっと浅い眠りにいるような状態になる眠り心地という感覚になりました。

凄い自分で寝言言っている途中で半分目が覚めるんです。

「そんなン委員長の仕事じゃないよ」とか言いながら夢から現実に帰ってる変な状態が続いてます。

起きてる時も半分頭寝てんじゃないかってモヤモヤ。

ちゃんと睡眠できてないんでしょうね。

眠りは大事。

変な眠りの質に変わってしまいましたが一日で見る夢に数が増えたのでなんか変な感覚。全然覚えきれてないけど、半日常的な夢が多いですね。

どうせなら、もっとファンタジックな夢を見たいわ。

タイピングもいまいちな今日はやっぱ頭が起き切ってないんだろうな^